新規ブランドのお知らせ。

新規取り扱いブランドのお知らせです。

今シーズンより新たに仲間入りさせて頂くブランド<FIVE POINTZ>

ハンドメイドシルバーアクセサリーを中心とする「SASOUL ACCESSORY」のオリジナルブランド "FIVE POINTZ"
1820年代当時のNYC最悪のスラム街といわれた街、通称 "ファイブポインツ"
当時のライフスタイルやカルチャーを再現しアクセサリーに落とし込み発信。
男の欲求を満たしてくれる、又は欲求を掻き立てるをコンセプトとし、まさにプレイヤーなら身に着けておきたいアクセサリーをハンドメイドで創り上げています。
職人の技とカルチャーを落とし込んだデザインが融合したハイクオリティ―なアイテムを展開致します。













名前など刻印を特別に打ち込んだり、ペアリング、婚約指輪、マリッジリングなど付けて頂ける方の細かいオーダーにも対応して頂けるので、ぜひプレゼントをお送りする際にもご検討いただければと思います。

とても素敵なジュエリーですのでぜひ、店頭にてご覧になってみて下さいね。




























FIVE POINTZの商品はこちら

コメント

人気の投稿